忍者ブログ
[05.18/]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に更新しました!!
まさかまさかの特撮物…しかもイラストじゃないorz

途中のイラストとか有るんですが、最近絵を描く機会がめっきり減ってます。
もうこのままパンピーになるんじゃないかと思うくらい、テレビもゲームも漫画や小説も手にしてないです…

そんな時にたまたま見た仮面の単車乗りにハマってしまいました←
単車乗りは電凹以来です

検索萌!!年下なんて嘘だ!!
ムラムラします…(もはや検索じゃ無くて銀魂ネタ)

創作意欲もりもりなのに絵が描けない…しかも最近描かないのが原因かスランプなりかけてるし、仕方ないので(?)携帯があればいつでも書ける、夢小説に走りました。

婿殿と半熟の掛け合いをいつか書きたい!!


あ…今回の小説の出だし…けして所長が嫌いな訳ではないです!むしろ姫やお姉様含め大好きですから!!

あんな可愛い上司になら一生ついて行きたいです
PR
月曜の夜中に中学からの友人から突然電話があり、真夜中にもかがらず、朝までチゲ鍋で語り明かしました燐瑚です←
コンビニで豆腐を買ったのは初めてです(^q^)

ひたすらガールズトークやらくだらない内容で盛り上がって、一番盛り上がったのが「某あんぱんヒーロー相関図」…愛人やら隠し子やら複雑泥沼…本当にくだらない…こんな内容で盛り上がれるのが地元クオリティーなんですね(笑)

そして私が電話してる隙に他二人が爆睡こいてたとゆう…
寝起きの悪いことに定評のある二人だったんで(自他共に認める)、私が寝て起きなかった場合誰も起こす人がいないとゆう事で、8時から16時まで一人で漫画読んだり陛下描いたりしてました。
11時くらいからアラーム鳴りっぱなしなのにまったく起きないので、最終的には携帯で音楽聴いてたりも←
夕方から一人を仕事先まで送って夕食の買い出しへ

友人宅帰宅で里芋・サバの味噌煮・ほうれん草のお浸し・玉を凍えながら作ってたんですが、寒さで関節がギシギシ…(おばあちゃんか)

久々に家庭的なご飯食べた気がします!うんまかった!!


そして帰宅して寝るには早過ぎたんで、テレビ見てたら爆睡してましたorz
よかった…歯だけでも磨いてて…


さて…ソロソロ動かないと


そうそう!病院もしかしたら来月の初めになるやも…私が車を持っていないので、私と相方の予定が朝から合った日じゃないと、距離的に行けないんですよ

午前中だけとか夕方以降とかならすぐ合わせられるんですが…ああ…田舎め(半泣)



関東の人にはぎんなんが高額で売れるらしい…と何故か突然友人が呟いたんですが、彼女はなにか商売でもする気なんでしょうか(^q^)

味はおいしいのに、実がついてるときのあの匂いや触った時の手の痒みがいやですよね
そうそう!茶碗蒸しの中とか料理されてるぎんなんしか見たこと無い人って、あれを種じゃなくて実だと思ってる人も多いって誰かが言ってた気がします。

…って…なんで銀杏について長々と語ってるのか…茶碗蒸し食べたくなってきた←



体調不良の件ですが、本当は今週中に病院に行くつもりが予定が空かず…
来週行ければいいな
本当は今すぐにでも行きたいんですけど

昨日も吐き気が半端なくて眠れず、気を紛らわすために久々に絵を描いてたんですが…まったく集中出来ず途中断念

その後日記を書こうと思ったんですが、これまた集中出来ず


体調不良が先月半ばから続いてるので、本当に何がなんでも今月中には元通り元気だけが取り柄に戻したいです!!



とりあえず何の薬飲んだらいいのかさえわからないので、まだ楽な間にさっさと寝ちゃいます



長いこと日記放置でしたね…あちゃー

現在進行形でちょっと体調を崩してまして、絵も全く描いてない状態です;;
描きたいものはいっぱいあるんですけどね…

とかいいつつ添付は今日描いた絵です(笑)
DSピクチャットの狭い画面に絵なんてまともに描けるわけがないです

頑張っても顔しかおさまらないですね

この狭い画面で神絵描かれる方は本当に凄いです!!
パソコンのでかいキャンバスにすら描けないのに、誰か理解出来るように描くのすら一苦労でし…あれ…顔のマークなかったら誰かわかんないんじゃ…?



まともな更新は携帯・PC共に久々ですね、だめ人間ですねわかります。
携帯サイトの方は日付的には昨日その他と過去拍手絵更新
PCサイトの方は創作と版権絵更新しました!!

なっがーい事PCサイトの更新滞ってましたね;;


あー描きたい絵が多すぎるのに時間がぁぁぁぁぁぁ
<<  >>
< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >

忍者ブログ  [PR]