忍者ブログ
[05.18/]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆張りは仕事場用に描いたPOP

久々に人様の目に触れる用に描いたのが、まさか塩麹のPOPとは…(笑)
しかも用が済んだら捨てられる運命なのですっごい手抜きです。
力入れると捨てられた時の衝撃がハンパないので←

仕事場にラミネーターがあるので、SHやオタク仲間用の名刺でも作ろうか悩み中(ラミネートフィルムが何故か家にある)

プリンターも義実家からもらったし、環境はネット以外完璧ですね。

しかし…POPと言うものを初めて描きましたが、以外と楽しい!!
次は何のPOPを描こうかなっっ



◆数日前から「まどかマギカ」を見てます。
リアルタイムでは最終回(2話連続放送)しか見てなかったんですが、お義弟さんがPS3に録画してたので、「IS」「化物語」「偽物語」と一緒にゆっくり消化中。

今ちょうど俗に言う「マミった」ところです(第3話(?)

あのアニメはなかなか…魔法少女ってもっとプ●キュアとかおじゃ●女ドレミみたいなイメージでしたが、まさかあんなダークな話しとは;;


◆そういえば数日前に実家からサンホラのベスト届いたと連絡あったんですが、まだ取りに行けてない;;

特典の先着間に合ったはずなんですが、実際どうなのか不安…

アニメイトでの注文なので、たしかカレンダーですよね?

まさかのベストだった(CD系ははまだまだ先だと思ってた)ので、予想外の出費にお財布が泣いてます(・∀・;)

でも幸せだから良いんだっっ←

1・2年はコンサートも参加できないし、引きこもってサンホラ聞きまくってようと思います。


◆6月くらいから暇になる予定なので、その時にゆっくり絵でも描けたらいいなぁ



PR
<< 
< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >

忍者ブログ  [PR]